勇者ナリサワと過ぎ去りし時を求めて

The time has come(時は来た)

あの頃、僕らは勇者だった。

もう一度勇者になる時が来た。

前作から約3年、テーマは「原点回帰」今年30周年を迎えるあの国民的RPGの最新作が今月29日に発売される。

昨今の日本情勢、ヒアリの脅威やらなんやらかんやら混沌としているなか差した一筋の光!

そうドラゴンクエスト11の発売!!

S__66371590

個人的には藤井四段の連勝記録に匹敵する位の衝撃!!

非常に気持ちが高ぶっている今日この頃

たが浮かれてはいけない。

私が勇者になる為にいくつか解決しないといけない問題があります。

それは、勇者と家庭の両立です。

独身でしたら気兼ねなく冒険出来るのですが、今は家庭を持っている身でありますから
家族の為に頑張っている妻を横目に自分だけ冒険に出る事は出来ません。

今でも家の事は頼りっきりですので…
面と向かってだとなかなか言えないけど、本当に感謝しています。

いつもありがとう!!だからドラクエ11やってもいいよね!!!

〜その後、勇者ナリサワの姿を見た者は誰もいなかった〜

ナリサワクエスト11〜END〜

話は変わりますが昨日ガリガリ君を食べたら当たりが出たので今日交換してきます!S__66371592

 

流通団地前店

成澤昭平