おっかさーん(´;Д;`)”

どうも(^^)
赤山店の影山です‼️
毎日暑いですねぇ(>人<;)
今年は、海に行く予定です(o^^o)
ほんのり小麦色的な‼️笑

今回は、福島の母が野菜を送ってくれて新ジャガが入ってたんですけど、母が一個一個見てみてって言うんですよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なんで?って聞いても教えてくれなくて、とりあえず見てみたらなんとなんと‼️
ジャーン♪♪image1
ハートの形のジャガイモが入ってました笑
なんかすごくおっかさーん(´;Д;`)って気分になりまして笑
私よりやる事若くて無邪気だなってなんかほっこりしました(//∇//)

因みに食べれません‼️
なんかもったいないし、なんせ皮剥きづらいし_| ̄|○

そんなこんなで、小さな幸せを感じた瞬間でした(*´ω`*)まだまだ暑くなりますけど暑さに負けずに頑張りまーす‼️