パンダ理容室 レイクタウン店 2020年7月26日(日)プレオープン決定!

名称未設定-2梅雨入りし例年よりも足早に季節が過ぎていきような感じがしますね。僕は気が付いたらもう6月半ば・・って感じです。

レイクタウン店長和田です。

さていよいよレイクタウン店のオープン日が決定しました。

令和2年7月26日(日)9:00~オープンに決定!

今回はプレオープンという形を取らしていただきグランドオープンは8月を予定しています。

オープン日が決まるとゴールが明確になりすごく気分が楽になりますね~。

スタッフとも毎晩のように時間を共有し意見をぶつけ合い少しづつですがチームに変化しているのを実感しています。

20200515_パンダ理容室_2 20200515_パンダ理容室_3毎日働くイメージを膨らませながらワクワクし

今後の運営についてもやりたいことが沢山ありワクワク

スタッフみんなとワクワクする毎日を送れるようにオープンまで全力で頑張ろ~。

レイクタウン店は予約優先店になります。次回はその辺をお伝えしていきますね。ではまた(^^♪
「レイクタウン駅からの道順」動画 今後も様々なコンテンツを配信予定!

スタッフの個人インスタグラムもお見逃しなく!

ではまた!
店長 和田 郁夫
Instagram

高橋健太
Instagram

菅原亮太
Instagram

松本あずさ
Instagram

2020年8月オープン予定 レイクタウン6丁目エリア

たいぞうラーメンさん隣 まだマップには出ませんが絶賛建設中です!