マインクラフト

こんにちはイースト店の山本です!
ここ最近までコロナで自粛が続いていましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか!?
自分はもともと自粛生活のようであまり変わりませんが、、、笑

最近はマインクラフトにハマって家を作ったりして遊んでます(^ν^)S__43868179S__43868181 S__43868182

なかなかこだわると時間を忘れます。完全な自己満足ですが!笑
こんな事をしながら、将来の自分のお店の内装や外観を考えたりモチベーション上げたりして過ごしています。

今は皆さんも大変な時期とは思いますが、少しでも早くコロナが落ち着き、将来の事を楽しく考えられる日が戻ってくるよう、、、髪を切る事しかできませんが、皆様の力になれればと思います!

それではまた!( ̄▽ ̄)