食べても食べても、、

こんにちは、EAST店の山本です。
最近の寒さに、すでに負けそうな今日この頃、、、体重増やす努力中です。S__25903108 S__25903109お店の近くの中華屋さんにて、エビチリとチャーハンです。

噂通りとても美味しかったですが、チャーハン多くて残しました(>人<;)これでは体重が増えません、笑
頑張って食べます!!

それと友達が新たに来店してくれました!S__25903111これならプライバシーは守れますよね。ƪ(˘⌣˘)ʃ

とは言え、許可いただいてます。笑
これから末永くよろしくお願いします!m(_ _)m

それではまた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾