1日の食事

こんにちは南越谷店の関です。
今回は僕の1日の食事をブログに載せてみました。
2月13日は自店スタッフが引っ越しをするので、朝から体を動かしてみんなで頑張ってやりました。

そして昼御飯は僕の好きなラーメンにしました。

今日は南越谷にあるへーちゃんラーメン2玉と野菜増し、ブタ増し、ニンニク増し、脂増しです。S__20914182最近は痛風は大丈夫なので、ガッツリにしました。

夜は寒いので寄せ鍋もちろん大好きなお酒も飲んで、いい気分‼S__20914184明日からの仕事もバッチリ!!でも、また気をぬくと痛風になるので食事もお酒もほどほどにします。

以上南越谷店関でした。ではまた(^^)/