イチゴ狩り

こんにちは!East店の野村です!
先月からオープンはしてたんですがなかなか行けなかった毎年恒例イチゴ狩りに行ってきました!!!

いつもは紅ほっぺなどの品種なのですが今年からオイCベリーという新しい品種がありました!S__13729794 S__13729795
両方ともめちゃくちゃ甘い!

今回行ったのは、志村農園という所で坂戸IC出口から車で5分のところにあります!
イチゴ狩りが出来るのは多分4月の上旬くらいまでだとは思うのですが、もし行かれるのであれば一応電話で確認したほうがいいかもしれないです(^^;)
そして4月の上旬くらいになると食べられるいちごを探すのが少し大変です!(笑)
今年はあと何回いけるか楽しみです!