館山にある隠れ家的名店

皆さん、こんにちは!

パンダ理容室蒲生店の岡田誠です^ – ^

先日、千葉県南房総市に行って来ました!
OB.店長一同でパンダ家族村の大掃除、山作業をしてきたのですが、だんだん年齢とともに、身体に応えるようになって来ました(^^;)

老化防止に体力をつけなくては行けません!

夜はマスター(会長の事を僕らはそう呼ばせてもらってます)の配慮もあり、館山の「季の音」さんに連れて行ってもらいました。

ここは古民家を改装して、日本料理を提供してくれるお店で、足湯に入れたり、旬の食物がその時々で出てきます。

ちょうど先日、接客の勉強をしに「焼肉キング」さんに行きましたが、あちらのキャッチフレーズがウザい接客(^^;)

3分に1回、スタッフが来てお世話するというコンセプトでしたが、こちらの方の接客はまた違い、落ち着いていて間の取り方がうまい(^^)

とても心地よい空間を作ってもらいました^ – ^

どうしても、接客業に携わっているとそこばかり目が行きますが、少しでもパンダ理容室にも取り入れて、お客様に快適な時間を過ごしてもらえるように努めたいです( ◠‿◠ )

これからのパンダにご期待下さい!IMG_0733 IMG_0735 IMG_0741