自転車の旅

ガッチャ!こんにちは蒲生店の菅原です!

先日、自転車組で念願の観光をしてきました!( ^∀^)

目的地は川越!!

image1集合場所で記念撮影笑

途中の写真はないのですが、川越まで1時間30分くらいで着きました!!(^^)

お昼は計画していたうな重をいただくことに、、、
まず、

image2うなぎの骨!!これ見かけによらず美味しいっす

image3次は、鳥のささみ天ぷら!!!!、!、

美味(・∀・)塩もこだわっていて抹茶と牛乳を混ぜてあるらしい(°д°)

さて、BOSSは、、ドドーン(;゜0゜)!

image4このうな重、神ってる!!1479883304020

運ばれてくる料理をスマホで撮影していたら、店員さんが気を利かせてくれて3人で撮ってくれました(^^;)感謝です。

午後は、市内をゆっくり観光しました!
川越名物、時の鐘も拝見できたのでよかったです!image5帰りも誰も怪我することなく無事帰宅できました!
晴天だと、なお良かったです(^^)

菅原亮太