越谷駅前クリスマス

今回は越谷駅前クリスマスイルミネーションを紹介します。
パンダ理容室も駅前クリスマスツリーに飾り付けをしました♪IMG_0532

IMG_0533どうでしょう?結構 目立ってるよね^_^

IMG_0537これはたまたま目に入ったから撮りました。越谷駅開設記念碑です。
知ってましたか?

IMG_0539このツリーもなかなかクオリティが高い飾り付けで、遠くから見ると本物サンタにみえるよ~^^;

IMG_0540これは夜のイルミネーション(^o^)写真では分かりづらいけど実際見るとかなり綺麗~ぃ(^_^)v

IMG_0541夜はイルミネーションを立ち止まって見ると越谷駅もなかなか頑張ってるよ!もうすぐクリスマス( ´ ▽ ` )ノ
みなさんはどんなクリスマスをもかえるのかな⁇きっと恋人とか家族で楽しいパーティなんだろうね♪
Happy☆Xmas^_−☆

案浦徹也

バーバープレミアムパンダ

越谷市弥生町16-1越谷ツインシティB102

電話048(964)5558