新宿散歩

宮本店の富島です。
久しぶりに新宿へ行って来ました。

まずは腹ごしらえ。
新宿3丁目「IVO」のパスタ屋さん『絶望パスタ』

image1何で絶望なんだろう?
このスープパスタは早食いの人には、とても危険

一口目で口が大ヤケドになります(>_<)
でも、味と量は大満足の星☆☆☆

次は花園神社に行ってお参りです。

image2酉の市の余韻が、まだ残っていました。

そして、「ルミネtheよしもと」で初のお笑いライブ

image3image4実際に観るとスピード感があり、かなり笑えました(^O^)
年内、もう一度行こうかな︎ハマりそうな予感です^ ^

締めくくりは、新宿サザンテラスのイルミネーション

image6image5ほんと毎年、幸せな気分にさせてくれます^_^

富島勝則
宮本店(とこや理容室)
越谷市宮本町3-36ー7
電話 048(964)5286