インスタントラーメン

寒さ凍える季節になって参りました。冬でもクロックス、吉冨広太郎です♪

自炊でもしようかなと思っているのですが横着癖が抜けきれず手軽に食べれる深夜のお友、インスタントラーメンがやめられません!
寒い冬に食べる熱々のチャルメラは身体の芯まで温まるのでやみつきになりそうです。
生卵を落としても良し、ジャーに余ったご飯を残りの汁でヒタヒタに浸して食べるのも良し、やっぱり寒い冬にはチャルメラが1番ですね♪

image (1)

皆様は好きなお味は何派でしょうか?
自分は…………しょうゆ派です!(*/∇\*)

image
今年一年ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いしまーす!