パンダスタッフの独立

越谷店の成田です。

今回は、2月まで南越谷パート2店で店長として頑張ってくれた高橋君が、もうすぐ独立開業するので準備で何か手伝えることはないかと思い、開業場所の熊谷まで行ってまいりました!

FullSizeRenderいつものように交通手段は自転車です(^o^)

店に着くと高橋君がせっせと店内の掃除をしていました。話を聞くと開業の準備はおおまかには終わっているようでした(*^_^*)なのでお店の見学とお話をしてきました。

お店の名前は『理髪所三代目』、建物は白を基調にしていて、きれいでとても目立ちます。FullSizeRender (1)

三の文字とサインポールのマークを掛け合わせて斬新でした!

FullSizeRender (5)

フリーススペースに手作りの黒板を貼ったり、いろいろ工夫していました。

FullSizeRender (2)

天井が高く大きな木を柱に使って高級感がありとってもおしゃれ♪

FullSizeRender (4)登り旗、チラシ、POP、メンバーズカードなどの準備も出来ていてパンダで勉強したことをそのまま活かしてるなぁと感じました。

6月6日(土)に開店なのでもうすぐです!同じパンダで修行した仲間の独立は本当にうれしいです♪夫婦で力を合わせて頑張ってね!