故郷 山形へ!

S__9265162こんにちはEAST店の和田です。先日日曜日にお休みをいただき友人の結婚式に山形まで行ってきました。久々のメンバーが集まるということで大変楽しみ~にしてました。僕は仕事柄なかなか土日のイベントには参加できないのですが今回ばかりはオーナーに頼み込み参加させていただきました。オーナー、EASTスタッフに感謝、感謝です!

S__9265166

今回の結婚式はサッカー部のマネージャーの式でテーブルは高校の同級生ばかりで大変楽しい時間を送れました。みんな歳はとったけど変わってなかったな~。本当に貴重な時間でした。(顔出しOKなメンバーなので写真使わせてもらいました)

S__9265173式が行われた場所は僕が高校時代を過ごした思い出の場所です。パワースポットで有名で訪れる度にエネルギーをもらえます。

S__9265167今回は連休で行かせていただいたので2日目は結婚式参列メンバーと共に山奥の有名な蕎麦屋へ雰囲気抜群!!板そばやばいです!

S__9265165S__9265168僕は肉そばいただきました。山形ではそばは冷たいのがスタンダードです。ビックリする美味しさでした。ここでしか味わえないそばですよ!場所は内緒ですが(笑)EAST店にご来店いただければこっそり教えちゃいます!

 

S__9265169帰り際に高畠で有名なラーメンを親父と食べに行き今回の山形ツアー終了となりました。山形の5月の風はとても柔らかく気持ちよかったです。仕事頑張るぞ========!ではでは

EAST店 和田 郁夫

パンダ理容室 EAST店 越谷市東越谷8-52

048-963-2722