ボディブローをもらいに行ってきました(笑)

IMG_6117 (1)

レイクタウン店和田です。先日のお休みに高橋君と一緒に前々から行きたかったラーメン店へ!その名も「ボディブロー」

レイクタウン店にご来店頂いているお客様の関係されているラーメン店で一度はお邪魔したいと思っており今回初来店となりました。

和田と高橋は無類のラーメン好きでしてジロリアンでもあります。

シンプルながらいつかは全てのメニューをコンプリートしたくなるようなメニュー。

IMG_6120

休日にこの手のラーメンを食べるときには前の夜からある程度のコンデションを整えています。(笑)なので来店時はお腹ペコペコ~。

「早く~」と胃袋の叫びが聞こえてきそうな状態でじっと着丼を待ちます。

待つこと数分・・

「着丼」

IMG_6122これで極太麺小です。はやる気持ちを抑え、ゆっくりと天地返しを丁寧におこない口に運ぶまでのルーティンをこなしいざ実食!

今までの二郎とはまた違う・・

・スープが濃厚 少しとろみがありくせになる。

・化学調味料ではない独特のうま味が最高。

・極太麺の持っちり感が最高。絶妙なゆで時間を研究されている

・チャーシューが絶品。これは過去一です。ぜひ食べていただきたい。

※「ボディブロー」の店長、スタッフさんの対応の良さにも心打たれました。とても親切で優しさ、笑顔が溢れ終始心地よく過ごせました(^^)/ お昼営業のみなのでご注意ください!

ラーメン好き、特に二郎系がお好きな方はぜひ行ってみてください。しばらくは二人でのラーメン屋巡り続きそうです(^^)/

#越谷 #ラーメン #ボディブロー #浦和美園