新提案!

レイクからの新提案 カラー編

レイクタウン店の高橋です!

だんだん冷え込む季節になってきました。
ちなみにぼくは冬は苦手です、、、
雪国青森育ちなのに、、、

さて、
レイクタウン店では
新しくハイトーンのブリーチカラーをオススメします!

自分に眠っているかっこよさを最大限に活かしたいあなたに向けた
ハイトーンブリーチカラー

写真は全体に施術したバージョン

S__7553030 S__7553043

ポイントでもできますし、
この上からカラーリングで髪に立体感を出せます!

ダメージを気にされてる方!!

朗報です。

前処理をする事で
上にかかる負担を最大限に抑え
しなやかで艷やかな髪を守ります
施術後もトリートメントで髪に保湿をして、カラーがより綺麗に見えるようにしていきます。

いつもと一味二味も違う自分探しにぴったりなカラーなので
興味がある方、挑戦したい方はぜひぜひよろしくお願いします!

担当は高橋でした
コロナ咼ではありますが
風邪など引かれませんようご自愛下さい!!