外房サイクリング

こんにちは(^o^)

越谷店の成田です。

先日、千葉の外房をサイクリングしてきました!

まずは南越谷駅から自転車をバッグに入れて電車で銚子へ

IMG_4645お昼頃に着いたので走る前に食事を♪

IMG_9853こちらで頂いたマグロ漬丼がとても美味しかったです(*^_^*)

また店内も気品があって落ち着いた感じでとても良かったです。

IMG_7710さすが銚子、海鮮物は絶品ですね♪

そしてお腹が満たされたところでいざサイクリングスタート!

IMG_9989犬吠埼から海沿いを九十九里まで走りました。

海沿いにサイクリングロードがあって気持ちよく走っていたのですが、途中で波による土砂で道が埋もれていたり工事で通れなかったりで、迂回しながらでしたが房総の春を満喫しながら走る事が出来ました♪

IMG_7021

 

 

ここ最近、パンダでも自転車ブームでスポーツ自転車を始めるスタッフが増えてきました。

来週はみんなでツーリング予定なので楽しみです!

前回は雨天中止だったので今回は晴れるといいな(^^;)

晴れてツーリング出来たらまたブログ書きま~す!

成田顕作

越谷店

越谷市瓦曽根1-21-23

電話048(966)9860