先輩と釣りに(^o^)

はじめまして!
南越谷店の木村太郎です。
ブログは初めての投稿になります。

3月30日月曜日の入社式の日の午前中に先輩スタッフに連れられて釣りを初体験してきました。場所は松伏公園です。
釣果は3時間粘ってゼロでしたが、のどかな風景と良い天気のお陰でかなりリフレッシュできました。次回は釣りたい!image1
道中の古利根川のサイクリングロードも走ってて気持ちよかったです!image4

 

ただ自分はスギ花粉がヒドイので午後の入社式が終った頃には頭痛が(汗)

でも久しぶりに充実した休日を過ごせました!

今月はロードバイクでツーリングも予定しているので楽しみです!

image5木村太郎

南越谷店

越谷市南越谷1-13-7

電話048(987)3253