メンズ脱毛マシーン導入!今や「オトコも美しく」が常識に!2020.8月オープン!パンダ理容室 レイクタウン店

2020年8月オープンを目指して日々着々と準備を進めています。

店長の和田です。

本日はタイトルにあるように「メンズ脱毛」のお話。

数年前まではどちらかというと女性のカテゴリーだった「脱毛」ですがここ数年はメンズ市場も活性化し今や150億規模とも言われます。

今回のオープンに先立ちレイクタウン店ではこちらのマシーンを導入。

6CEED392-3E83-47D3-8E75-2BACE59ECEB8

こちらのマシーンも日進月歩が進んでおり年々スモール化されコンパクトにスタイリッシュになっています。

髭を毎朝剃るのが面倒。

体毛が濃いのがややコンプレックス。

営業職など人と接触が多く印象を気にする。

など様々な男性特有の悩みを解決します。

今は興味ない方でも一度話だけでもお聞きいただきぜひ体験していただきたいです!

今はオープン導入、お客様施術のためスタッフ間で知識の習得

実際のトレーニングをこなしています。

IMG_4579チーフの高橋君。

パンダグループでもトップを争うくらい髭が濃いです(笑)

本日からレビューを撮りつつ公開していこうと思います。

 

私和田も今年で40歳ですが初挑戦してみました。

最初は「痛いかな〜」と不安でしたが

正直全然痛くない。本当に!

さらに清潔感あるアラフォーを目指します!

IMG_4550

汚い脚ですいません・・・・before画像

その様子はまた次回!

オープン時に脱毛キャンペーンも実施予定です。

ぜひこちらのブログお見逃しなく!

オープン前にお得情報も発信します。

ではまた!

パンダ理容室 レイクタウン店

店長 和田 郁夫

2020.8月オープン予定!越谷市レイクタウン6丁目エリア 

まだマップには出ませんがたいぞうラーメンさん隣に絶賛建設中です!