新店舗 パンダ理容室 レイクタウン店。画像あり。

元号が「令和」となり丸一年が経ちました。平穏無事な一年とは言えず、日本が、世界が新型コロナウィルスの感染拡大で大きなダメージを受けています。

緊急事態宣言が全国を対象に発出されて以降、より強い自粛要請、休業要請があり、一年前とは激変の4月、5月を過ごしました。

医療従事者はじめ、行政の皆さま等、感染拡大防止にご尽力されている皆さま深く感謝申し上げます。

このような時期にも関わらずパンダ理容室レイクタウン店はオープンに向けて前進しております。

店長を務めさせていただく和田です。

数年前までEAST店で店長業務をさせていただいておりました。

4年ほど違う役職にて活動させていただいており、久々のステージに立てることを嬉しく思っております。

新型コロナの影響で弱気になる時期もありましたが

このような時代、変革期だからこそ大きなチャンスがあるのでは感じています。

新店舗を通して街に活欲を与え、理容をいう職業を通じて皆様にエネルギーを与えられるそんなレイクタウン店。

「ピンチはチャンス」

ぜひご期待ください。

オープン日はまだ定かではないですが7月末~8月上旬を予定しております。

場所はレイクタウン6丁目エリア たいぞうラーメンさんの隣になります。すでに工事は着工しており完成までの経過などもこちらでお伝えしていこうと思います。

もっと書きたいことは山ほどありますが楽しみがなくなってしますのでこの辺で(^^)/

↓画像あります(^^)/

IMG_4519

オープニングスタッフと。スタッフ紹介なども近いうちに公開!IMG_4512 IMG_4510また来週お伺いする予定です。