旧日光街道めぐり

こんにちは、宮本店の富島です。
去年、ブログで紹介したコッペパン専門店の『shocomo』さんが移転したというので訪問して来ました。
image1image2image3店内にはハンドメイドの出展ブースがあり、いくつかの棚に手作りマスクが置かれていました。image4image5 すぐ売れちゃうそうです!

今日食べたコッペパンimage6 ボリューム満点で美味しいよ^ ^

旧日光街道沿いには古いお屋敷があり、古民家を改造した複合施設を発見!!image7今回紹介するのは
キッシュとフレンチ惣菜のお店
『minette』さんです。image9image102階が食べる所image11実に落ち着く空間。食べ終ってボーっとしてたら寝落ちしていました^^;

食べたランチプレートimage12キッシュをナイフで切るのは非常に難しい>_<  食べる前に料理説明が入るので焦らない様に^o^
image13テレビ番組で女子レスリングの吉田沙保里さんが、このキッシュを「日の丸パン」と言っていたそうです。