2020年 パンダ理容室にとっても僕にとってもビックイヤースタート!

IMG_4338

年末年始も足早に過ぎ去りあっという間に日常に戻りつつある

2020年。日本・パンダ理容室・わたくし和田にとっても激動の年

になるであろうとワクワクしております。どうも和田です。

元旦はまだ眠い目をこすりながら朝7時に恒例の家族で

久伊豆神社まで初詣に行ってまいりました。

例年は31日の夜に行くのですが本年は少し変化が欲しかったので

早朝に・・

空いている!

大晦日は毎年長蛇の列で寒い中やっと

の思いで参拝していましたが早朝はあっという間に!

おかげ様でゆっくり じっくりお願い事が出来ました。

IMG_4339

 

普段めったに「おみくじ」を引かない曲った人間ですが

勢いでやってみたら

「大吉」

なんかちょっとこわい・・(笑)
IMG_3120商売繁盛のお札も無事に購入でき2020年よいスタートを切れそうです。

4月末頃オープンを予定しているレイクタウン店や東京オリンピックなど忘れられない2020のなることは間違いないですね。

店舗コンセプト メニュー 店舗デザインなども次第に具体化させてきました。

また随時お伝えしていきますね!ではまた!

新店舗オープンにつきまして理容スタッフを募集しております。

興味のある方は 0489879666 和田までお連絡ください。