パンダ理容室 レイクタウン店 2020年 春オープン予定のお知らせ

 

2019年も残すところ残りわずかですね。皆さまいかがお過ごしですか?

 

タイトルにもある通りパンダグループは2020年春頃レイクタウンにて新店舗をオープンいたします。

 

2008年にイオンモールがオープンしそれに伴い越谷レイクタウン駅が開業。それから現在に至るまで周辺は沢山のマンション、住宅街が出来上がり10年前とは全く違う景色となりました。

 

沢山の人々が行き交い活気のある街に変化したレイクタウンに越谷発のパンダ理容室が新しい風を吹かせます。

 

今までにないコンセプトのもと『男性の居場所』を理容室ならではの発想で作り上げたいと思っております。

 

オープンスタッフもある程度決定し今後はオープンに向けて忙しくなりそうです。

 

紹介がおくれましたが今回のレイクタウン店で店長を務めさせていただく和田です。

 

数年前までEAST店にて勤務しておりました。今回の新しい街でのチャレンジにプレッシャーを感じながらもワクワクしております。

 

今後はこちらのブログ、各SNSでオープンまでの進捗状況 メニュー作り などをアップしていきたいと思います!ぜひお見逃しなく!

 

また新店舗オープンに伴い理容スタッフを募集しております。詳細は下記のお電話番号で担当和田までよろしく御願いします。

 

048-987-9666 担当和田まで。