読書の秋

こんにちは!イースト店の野村です!

読書の秋ですね!
読書の秋なので今回は池袋に本店があるアニメイトさんで本(漫画と小説ですが)を買ってきました!!٩(๑>∀<๑)

S__25346051池袋までわざわざ行ったかいがありました!!
新作の漫画や欲しいものがたくさんあったので片っ端から買って行きました!!
なので明日は筋肉痛確定です笑

まだ買ってきた本は全部は読めていませんが皆さんに是非読んで欲しい漫画ではあるんですけど「新しい上司はど天然」です!!S__25346053上司にパワハラを受けて転職をした先の上司がめちゃくちゃど天然でちょっとふふっと笑ってしまうコメディ系です!
年齢的にはおじさんの部類に入る?のですがめちゃくちゃその上司が可愛いんです!
何が可愛いかは是非読んで欲しいです!

池袋の人口密度がすごくて疲れましたが有意義な1日でした!!