グリッドメントを手に入れろ!!

皆さん!こんにちは、パンダ理容室蒲生店の岡田です。 ^ ^

すっかりお盆も終わり、夏も残り少ないですねー!皆さんはゆっくり過ごされていますか?

私は最近、とてもおもしろい公演と講習を受けてきました!

その名も「グリッドメントを手に入れろ!!」

グリッド⁇   聞いた事ありますか?

気骨、気概、やり抜く力だそうです!^ ^
最近は年齢もあるかも知れませんが、無我夢中、コミットメントする事に疲れてきているものありますが^_^

行きます!やります!絶対成功させます!とか言い切って自分を追い込んだとしても、心の何処かにゆがみが出て来たりしませんか?

コミットメントが悪いとは言ってませんが、安易なコミットは自分自身の否定に入りやすく、生産性だけで物事を測るばかりでもダメになってしまうと感じています!

そして、自分の脳内にあるドーパミン、アドレナリン、オキシトシン、セロトニンの出し方を学び!

自然体でやり切る力をつけるトレーニングをしている所です!

マニアックですよね!(^^)
岡田1 岡田2 岡田3岡田4 岡田5