初映画

イースト店の網藤です!

アンパンマン好きがピークの息子を連れて初映画行って来ました(^^)!

レンタルで借りられる劇場版アンパンマンは全部見てしまったので、今やってるアンパンマン「きらめけ!アイスの国のバニラ姫」を見に三郷のMOVIXへ行って来ました\(^^)/

網1平日と言うこともあり貸し切り状態でした(^^)

入り口でマラカス?のおもちゃをもらい入場。早めに入ってしまいましていろんな映画予告がけっこう流れて…やっと始まりました!

息子もテンション高めです!
もらったマラカスめっちゃ振りまくってかなりご機嫌ですd=(^o^)=b

…10分後。急に「帰りたい。」と言い出し、帰りました(^^;

それでもいい経験になりました!次はもっと大きくなったら挑戦しようと思います!
網2