京風ネットカフェ

こんにちは、南越谷店の吉冨です!

先日、「和」をコンセプトにした京風ネットカフェがあると聞いて秋葉原まで行って来ました。
店の内装や店員の衣装、接客にまでこだわり抜いた和風テイストなお店で、他のネットカフェとは一味違う一風変わったお店でした。

S__11780100 入り口を開けて受付まで行くと袴姿の店員さんが「おいでやす〜」と京風なお出迎え。
突然だったので「あ、はい」と答えてしまいました。S__11780101
S__117801021時間ほど満喫してお会計を済ませ出口に向かうと「また、おこしやす〜」と京風なお見送り。
思わず、「あ、はい」と答えてしまいました。

入る時には気付かなかった階段の踊り場にこんなものが

S__117801033万回撫でると幸福が訪れるというなごみ地蔵
S__11780104流石に3万回撫でるのは時間がかかるので500回ほど撫でておきました。

ちょっと右手が痺れた休日でした。