ディズニーシー

皆さん!こんにちは(^o^)
蒲生店の岡田です!
先日、夏休みを頂き、子どもたちを連れてディズニーシーを一泊で楽しんで来ました!

ちょうど世間は甲子園決勝で盛り上がっている、とても暑い日です(>_<)

僕はネズミより野球の方が気になってしょうがなかったですが(笑)

ディズニーシーは15年振りでしょうか?

朝8時から並び子どもお目当てのトイストーリーはなんとフリーパスが開店20分で終わり、待ち時間3時間待ちになってしまい、早速諦めモード♂

それでもなんとか8個は頑張って乗って来ました!

真夏は行くべき所じゃないですね(^ ^)

それでも夜はエミオンというホテル一泊して翌日は12時までチェックアウトなのでかなりゆっくり楽しめました(^ ^)

子どもとの時間も出来るだけ大切にしないといけないですね(^ ^)S__11550736 S__11550737 S__11550738 S__11550739