grooming oasis 始動!今までになかった特別なプラン。ぜひお試しください!

大沢 ポスター

プレミアムパンダ 大沢店 南越谷店の3店舗限定でスタートした

「THE grooming oasis」。一体何なの?

一言で言えば「最高に癒される調髪プラン」です。

忙しく毎日を過ごすメンズにぜひお試しいただきたい・・

5感を刺激しカラダ ココロを癒します。

IMG_3761今回使用する化粧品にはこだわりました。

資生堂がメンズのために長年に渡り開発した

「THE grooming」を使用。檜 柑橘系の香りをベースに

男性に好まれる香りを追求。癒し効果抜群です。

ぜひお試しいただきたい逸品です。

IMG_2078

IMG_2083

様々なリラクゼーションを詰め込んだ特別なプラン。今後もこちらのブログで写真や動画を定期的に発信していきたいと思います。

※プレミアムパンダ 大沢店 南越谷店の3店舗限定になります。