私のトキメキ

こんにちは。赤山店の富塚です(^O^)

この前、私が大好きな『ジェジュン』のphoto people写真展を見に池袋に行って来ました。

1人で行ったので迷ったりしてドキドキしましたが着いたら違うドキドキが待っていました

写真展は、ジェジュンだけではなく他の方達が撮った大小と様々な大きさの写真も飾られていてその人によって写真の撮り方とかが違っててとても良かったです(o^O^o)
でも、やっぱりファンド目線で見てしまうのでジェジュンの撮った写真が凄く良かったです

期間がそんなに長くはなかったので1日しか行けなかったのが残念ですが写真集とグッズを買ってきたのでとても良い思い出になりました。DSC_0530

 

DSC_0492DSC_0491DSC_0479