サイクルモードに行ってきました!

こんにちは!

自転車大好きの越谷店、成田です(^^;)

先週、幕張メッセで開催されたサイクルモードに行ってきました!

IMG_5499

サイクルモードとは簡単に言うと自転車(主にスポーツ系)の展示会です。

価格が何10万や、更に高いと100万円以上の憧れブランドの新モデルが間近で見られるだけでなく、なんと!試乗も出来ちゃうので~す(^o^)

IMG_7530

 IMG_0688

 こちらホイールだけで○十万円で~す(^^;)

IMG_9338

 そして僕も行列に並び期待に胸をふくらませて試乗してきました!海外ブランドの最高級のトップモデル!!

いざ走ってみると羽が生えたかのような軽い走り!乗っていた時間は10分にも満たなかったと思いますが至福の時でした♪

IMG_0575会場には本格スポーツ自転車の他、折りたたみタイプや子供用自転車までいろいろと展示してありました。

そして大満足で会場を後にし海浜幕張駅に着くと、早くもクリスマスのイルミネーションが(;゜0゜)

うちの店も早く飾り付けをしなくては・・・(汗)

楽しい時間を過ごして帰ってきました。