PANDA 社員旅行 2014 IN FUKUSHIMA

S__1335326先日全店連休を頂きまして恒例の社員旅行に行ってまいりました。スタッフ同士のコミュケーション、親睦を深める意味でも大切な恒例行事になってますヽ(*´∀`)ノ

IMG_1912水族館やクルージングも乗ってきました!場所はベタですが魚とかもめにオッサン達が童心に返りキャッキャできて楽しかったのではないでしょうか~?( ̄▽ ̄)

特に楽しんでいたであろう市役所前店店長の君島は顔面のあらゆる部位を使ってカモメにかっぱえびせんあげてました 笑

(↑ちなみに去年も)

 

 

 

 

IMG_1908

IMG_1907そしてこの社員旅行のメインは観光地でも宿でもありません!

そう!毎年恒例宴会芸でーす┌(┌^o^)┐!

脱ぐのがお決まりな店舗、お笑い芸人のモノマネがかぶる店舗、

某アニメの体操をひたすら踊る店舗、野次をとばされるスタッフ...

みんな賞金獲得のために自分を殺し恥を捨てて頑張ってくれました!わざと酔うスタッフもいました!

S__31277067

S__31277059

その中で1位を勝ち取ったのは...

店長 関 康弘の薄毛と胸毛をイジリにいじった南越谷店でした~!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜パチパチ

内容はプレミアム店 店長の渡部のリア充自己紹介と

南越谷店店長の関、スタッフ影山による東京エ○キテル連合モノマネ、

新人木村のギター生演奏にのせた予約室店長の高橋とスタッフ成澤の育毛替え歌、

そして完全アウェイだったスタッフ熊谷による江頭○:50でした。

店長の関だけでなく参加スタッフ全員が身も心も削ってくれたチーム

だったのでみんな納得の1位でした♥

ちなみ個人賞は役にハマリすぎのスタッフ影山でした( ̄▽ ̄)

(写真右 笑)

普段は見せないスタッフの新たな才能を発掘できた素晴らしい宴会になりました!来年も楽しみぃ!!

てな具合で無難に楽しかった2日間でした(´・▽・`)/チャンチャン