サイボクハム

越谷店の成田です。

先日、趣味のスポーツ自転車に乗って狭山市と日高市の境にある『サイボクハム』に行ってきました♪

自転車で運動していい汗かいた後に、美味しいお肉をつまみにビールを飲んじゃおうという魂胆です(笑)。

距離は約50キロなので、2~3時間もあれば着きそうです(*^_^*)

まずは国道463号を進み、荒川サイクリングロードを目指します。P_20170911_123319荒川サイクリングロードに入り、北上します。すぐ横にゴルフコースがあったりして、自然の中を走っている感じが気持ちいい~(^^)

P_20170911_131354入間川サイクリングロードに入りました。

ここまで来れば残り20キロ弱です!

しかし、ここから強烈な向かい風となり、ヘトヘト状態(^^;)P_20170911_142807午後になりやっと到着しました!

P_20170911_143325案内板を見て、カフェテリア&キッチンに向かいます!すでにお腹ペコペコ状態(^^;)

P_20170911_145800川越コエドビールは完売のようなので、普通の生ビールともりもりセットを注文しました!

P_20170911_144604もりもりセットはとん(豚)てき、ソーセージステーキ、ベーコンステーキがセットになっています。美味しいですね~♪♪P_20170911_150250すぐに食べ終わってしまったので、スペアリブを追加(^o^)ビールもおかわりです♪

P_20170911_154222食べ終わった後に施設内を見てまわりました!

こちらはレストランでバーベキューも出来るそうです!仲間と食べたら楽しそう♪

P_20170911_153602なんと温泉もあるみたいです(^^)今回は着替えを持って来ていないのでパスしました。

お土産を買って、帰りは最寄り駅まで歩いて電車で帰ってきました(*^_^*)

サイボクハム、お肉の美味しさに大満足♪また行きたい場所です!