夏休み(੭ˊˋ)੭✧

こんにちは(^^)
赤山店の関です!
9月に入った途端にすっかり秋っぽい感じになりましたね(笑)
夏が大好きな私にはちょっと物足りなさが残ります(´・ ・`)

なので、私の夏休みのお話を少しさせてもらいまーす(°  °)✧キラーン

8月21日〜25日まで夏休みをいただきました!!!
仕事の休みが月曜日なので、なかなか遊びに連れて行くことができない為、子供達も夏休み期間中とゆー事で日帰りでしたが茨城にある大洗水族館に行ってきました(^o^)/

夏休み期間中でしたが、平日だったのでそんなに混んでいなくてゆっくりとお魚を見ることができました!
大洗水族館は沢山のサメがいる事で知られています!
サメの他にもペンギンやラッコなど結構いろいろな種類の魚がいました(^^)
イルカショーも見てきましたが、イルカがジャンプするたびに前の方の席はびっちょ濡れ(ó﹏ò。)
私達は後ろの席だったので濡れずに済みました(笑)
子供達は大はしゃぎでとても満足していました л̵ʱªʱªʱª (∗)˒˒

他にもアスレチックのような施設も館内にあって、そこでもパワー全開で遊んでました。

疲れましたが、とても充実した1日になり良かったです(^^)
皆さんも是非行ってみてくださいね(^O^)!S__17735684 S__17735685 S__17735686