LOVE LOVE summer 2014

519

ご無沙汰しています。EAST店チーフの網藤です。今年は過去最高ぐらいに日焼けしておりましてお店の中でも少し浮き気味です(´∀`)。

さて先週は夏休みをいただき大好きなサフィーンを楽しんできました。天候はいまいちでしたがそんなの関係ないっす( ´▽`)

521

大洗までの道のりも慣れたもんです。最近はよく一人で行っています。ガソリン高騰が気がかりです( >Д<;)クッ クルシイ・・・

523

数年かけてコツコツと道具揃えまして・・なんとか一通りの道具が揃いました(*´∀`*) 全国 世界中を波乗りして旅したいですね・・人生一度きり!楽しんでいきます!!

530

休み後半は福島の実家に帰り甥っ子を散髪(*´∀`*) 産まれてからずっと専属スタイリストです(*´∀`*) 会うたびに変わっていく姿に毎回感動ーー!

天候イマイチな5日間でしたがいろいろと楽しめました。9月もいい波求めて走り回ります!!!