家族旅行in茨城

こんにちは!イースト店網藤です!

先日、大洗水族館とひたち海浜公園に家族旅行に行って来ました(^^)

6ヶ月になったわが子にとっては初の水族館です。暗い所が苦手で大丈夫か不安でしたが、やっぱり泣きました…けっこう泣いてましたね(^^;6477
大洗でご飯屋さんを探してたどり着いたのが「ブロンズ」と言うお店で、知らずに行ったのですが普段はけっこうな行列の出来るお店らしいです。
大洗はガールズパンツァーと言うアニメの聖地らしく、世界中からファンが訪れるとの事。店内にはグッツが大量にありましたw(゜o゜)w
名物「鉄板ナポリタン」おいしかったです!

6478
最後にネモフィラを見にひたち海浜公園。天気も良く平日でも賑わってました!
子供が歩けるようになったらまた来たいと思いました(^-^)

6479
海も見れたし茨城の自然に癒されました\(^^)/