アサガオ (° ・°)✧キラーン

赤山店の関です。
今回は、我が家のアサガオについてのお話です!

4月の下旬に息子が学校からアサガオの種を貰ってきました。家で育てたい٩(ˊ・ˋ*)و とゆー事で5月2日に息子と2人で種まきしました!

種まきから1週間で芽が出てきて…(^^)
朝はまだ閉じていたフタバが夜にはしっかり開いていました(° ・ °)✧キラーン

それからまた1週間でまた1つ芽が出てきて(≧∇≦)
順調に育っています!
全部で6個種を植えたので、あと3個芽が出ることを期待して、またアサガオの成長記録をブログにアップしようと思います(´∇`)

これから益々暑い日が多くなりますが皆さま体調を崩さないようにお気をつけ下さいm(_ _)mS__12009475S__12009476