家族旅行

 

皆さん、こんにちは!
パンダ理容室、蒲生店岡田誠です。

少し前になってしまいますが、3月終わりに親や家族を連れて一泊旅行で伊豆の河津に旅行に行って来ました。IMG_1449

河津さくらは2月の中旬には終わってしまうので、見ることはできませんでしたが、七滝巡りは良い散歩コースで癒されましたね^ ^

子ども達とハイキングしながら、色々な滝のパワースポット!
IMG_1507
最後の大滝は見事な高さでした。

今回は宿泊を伊豆今井浜東急ホテルに宿泊❗️
IMG_1464
目の前が海岸なので、子ども達も大興奮❗️^_^
IMG_1476
多分海は初めて来たかな!?
普段はシラコバト公園のプールなので(^^;)

ここは全室オーシャンビューでかなり景色は良いところですよ!

ぜひ行って見て下さいね^ ^
IMG_1558
親と旅行もかなり久しぶりでしたのでとてもよろこんてくれました。