連休楽しんできました♪

こんにちわ!南越谷店の楢山です( ・(OO)・ )
最近の休日は連休だったので
水族館と動物園に行ってきました!!( ‘ ‘ )♡
まずは1日目…『サンシャイン水族館
人生で2回目の水族館~(∩´∀`∩)image00

サンシャイン水族館の別館にある
、毒、毒2』も行ってきました!!
毒展にはすごく気持ち悪くて明らか
毒って感じの生き物ばかりでした…(笑)
2日目は…『上野動物園
動物園は最後いつ言ったんだろうって思うくらい久々に行きました!image01
写真を見てみると海賊いました!( ˙◊˙ )
中国にむけて、配信してるらしく
『今、1万4000人見てるんだよね~!』
って言ってました。(笑)
すごくクオリティが高くて素晴らしかったです(笑)
次はどこに行こっかなぁ…( Ö )
オススメのとこあったら教えてください!!