オムライス

越谷店の浅野です!

三郷のららぽーとに遊びに行った時に立ち寄った洋食屋さんで「ポムの樹」と言うオムライス屋で昼食をとりました。IMG_20170306_131406(写真を撮る前に食べようとしてお皿が少し乱れてます^^;)
「じっくり煮込んだビーフシチューのオムライス」を注文。
オムライスを食べる機会がない自分ですが、お気に入りになる一品ですね!
サイズも4種類選べて、自分はSサイズ食べましたが、満足いく量でしたよ。
ちなみにサイズは、SSサイズ(お茶わん1.5杯分 たまご2個)
Sサイズ(お茶わん2杯分 たまご3個 )
Mサイズ(お茶わん3杯分  たまご4個)
Lサイズ(お茶わん6杯分 たまご6個)
オムライスが好きで、お腹に自信がある人はLサイズを頼んでみてはいかがでしょうか!٩( >ω< )و