スマホギャラリー。

こんにちはイースト店の高橋です!今回は、私の最近のスマホギャラリーを紹介しようと思います(^ω^)
まずはこちら↓

S__2482181流行りにのってsnowで遊んでみました。イケメン店長とも顔交換してみました意外にしっくり(^ω^)

S__2482183

これはポケモンGOでイーブイの進化系のシャワーズが欲しくて裏技を使いましたが裏切られました(^ω^)

S__2482185

これは花田店勤務の塚越君に作らせた画像です。顔のパーツから文から自分で組み合わせれるので作らせてみたら,こんな仕上がりになりましたおもしろ〜(^ω^)

S__2482189人生最初で最後であろうハマーのリムジンに乗ってきました(^O^)!
こんなとこですかね〜(^ω^)!今度はもっと面白い写真紹介できるようにネタ探ししておきます〜〜(^ω^)!