九十九里浜に行ってきました♪

越谷店の成田です。

自転車ツーリングが趣味で、いろいろな所へ出かけるのが好きなわたくしですが、今回は千葉県外房の九十九里まで行ってまいりました!

午前中に越谷を出発して、走ること80キロ(^^;)ようやく到着しました。

imageさすがにこの時期は人もまばら。冬の海岸は風が強くて寒かったです。image2今回、九十九里まで来た目的は新鮮な魚介類を食べる事(^_^)vパンダの後輩に勧められたお店に入ってみました。

image (1)ここでは、新鮮な本蛤を自分で網焼きして食べられます♪他にもサザエやホタテなどどれも期待以上に美味しかったです(*^_^*)

image (2)お刺身も最高でした♪写真はいわしの刺身です。他にもアジの味噌たたきを食べました!新鮮な魚介類にお腹も大満足(⌒∇⌒)また食べに来たいと思いました!

image (3)そして帰りは自転車を専用袋に入れて(輪行といいます)電車でのんびりと帰ってきました。

成田顕作

越谷店

越谷市瓦曽根1-21-23

電話048(966)9860