東京スカイツリー

どうもこんにちは。

高所恐怖症の流通団地前店の成澤です。
先日、日本一高いタワーこと東京スカイツリーに行って参りました。
今までも何度かソラマチまでは行った事があったのですが、展望台に登った事はなかったので今回ついにその刻をむかえる事が出来ました。
スカイツリー展望台には沢山の方が来場されていました。
私の妻や子供たちも他の来場者の方々と同様に喜んでいました。
特に子供たちはかなりはしゃいでおりました。よっぽど楽しかったのでしょうね。
笑顔溢れるスカイツリー展望台でしたが、1人楽しんでおられない方がいました。
しかめっ面で、額に脂汗を浮かべ、手すりにつかまっていなければ立っていられない様な状態の、山形県出身二十代後半の男性。
そう私です。
私は今までの人生でこれ以上の恐怖を感じた事はありません。
勇気を出して窓ぎわまで行きましたが恐怖のあまり気を失いそうになりました。
恐怖は人体に悪影響を及ぼす事がわかりました。動悸、頭痛、腹痛などの症状がありながらも、楽しんでいる家族に悟られないように必死にポーカーフェイスでしのぎました。
展望台の滞在時間は3時間。
正直言って生きた心地がしませんでした。
高所恐怖症の方は覚悟を決めて登る事をお勧めします。

ただ景色はとても綺麗でした。恐怖に耐えたあかつきには最高の景色があなたを待っています。
S__69943305