今年もいちご狩り

こんにちは!EAST店の野村です!
今年も恒例
今年初のイチゴ狩りに行ってまいりました!!
初の1月のいちご狩りでした!
いつもは3月とか終わりの方に行くので傷んでるいちごがあるので選びながら食べてました。
ですが!!1月のいちご見てびっくり!食べてびっくり♪S__26566665 S__26566667 S__26566668通常のサイズが1口サイズですが始まったばかりだったのででかい!!!どんなにがんばっても1口ではいけないほど3口、4口くらいの大きさ!!そのくらい大きいとあまり甘くないのかなっと思っていましたがめっちゃくちゃ甘い♪♪途中から違うフルーツでも食べているかのようでした!
一番大きかったので3、4個合体したいちごです名をお化けいちごです笑
トマト並みに大きかったです笑S__26566670S__26566672お腹いっぱいになってもとりあえず食べ続けてその後トイレが大変でした笑
イチゴ狩りに行った際は気をつけてください笑S__26566674ハウスの中にいるマルハナバチです
間近で見るとモコモコしてて可愛いです♪♪
ハチですが人間を刺したりはしないそうです