山形に帰省してきました

こんにちは!プレミアムパンダの渡部です。
夏休みに家族で地元山形に帰りました。

妻と娘は一足先に越谷に戻らせて、2日目に友達と約束して飲みに行きました。
新庄祭というのがありまして、かなり大きな規模の祭なんですが山車の制作現場を見ることができました。20180710_211053
友達とは居酒屋で呑んで、そのあとゲームをしよーということになり友の家に行ったんですが、ファミコンが当時のまんまあるということでやりました。20180710_215535影の伝説とか知ってる人いますかね?

越谷に帰る前にだいたい食べるのが地元では知らない人はいない位のメジャーな三浦焼そばをテイクアウトして帰りました。20180711_122438妻と娘に良い土産を持ち帰りました!