テニスを始めました!

こんにちは!イースト店の山本です!
近頃年齢も重ね、365日コンビニ弁当が堪えてきました!(>人<;)
健康もかねて、昔やっていたテニス を始めました!S__23945220週一で通っていますが、久々のテニスが楽しくて、今は楽しみの一つになっています!

もともと痩せていますが、体重計を買いまして、健康管理するつもりですが、現在49キロしかなく、体脂肪率が5%しかありませんでした!(>人<;
さすがに焦りました!
たまにはちゃんと食べなきゃですね!S__23945223最近、伺わせていただいたお客様のお店で食べたものですが、この茶碗蒸し!上が餡掛けになっていて、エビやカニ、いろんな食材が入っていて、とろけるくらい美味しかったです!
他にもたくさん美味しいものがありましたが、見た目の美しさににも惹かれる料理が多く、クジラの刺身なんかのあまり食べた事ないものもいただきました!S__23945225

 

S__23945226これで少しは健康になれるはず!とその日だけは思いました!( ̄∀ ̄)