ディズニーランド

こんにちは〜( ^ω^ )
赤山店の関です^ ^

今日は、先日行ってきたディズニーのお話です(*´ω`*)

先日、家族揃ってディズニーランドに行って来ました!
その日の越谷は朝からどしゃ降りの雨∑(゚Д゚)
どーなることかと思いながらいざディズニーへ出発=3
ところが、越谷を出たら雨なんて何処も降っていませんでした∑(゚Д゚)

激暑でしたが、待ち時間も少なく沢山乗り物に乗ることができて充実した1日になりました╰(*´︶`*)╯♡
S__30998540 S__30998541
リニューアルしたスモールワールドに乗った時の写真です^ ^
いつもだったら待ち時間なんてほとんど無いのに30分の待ち時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ディズニーのキャラクター達が沢山登場してました^ ^

皆さんも是非行って見てきて下さいね〜(๑˃̵˂̵)