充実した連休♪

EAST店の野村です。

お店が連休だったので実家に帰りました!!
月曜日は買い物に行ってその後、名探偵コナンから紅の恋歌を見に行ってきましました!IMG_0058
今回の映画は京都が舞台で服部がいっぱい出てきました!!
コナンくんと服部がメチャクチャカッコ良かったです♪
その後、母に整体をやってもらいました!
すごく体が軽くなってO脚がだいぶ良くなりした!!

火曜日は朝からいちご狩りに行ってきました!
1時間で食べ放題でした!
もしかしたら今年最後のいちご狩りになるかもしれないので気持ち悪くなるくらい食べてきました!!笑IMG_0005

IMG_0015

IMG_0006多忙な連休でした!