食事と健康

こんにちは南越谷店店長の関です。

最近は大好きなお酒を飲み過ぎてまた痛風になってしまいました。

4・5日間は激痛に襲われ、何とか耐えて仕事しました。クスリも飲み、何とか発作は治まりました。

みなさんも飲み過ぎ食べ過ぎに注意して運動もした方がいいと思います(>_<)痛風には気をつけましょう‼️

治ったので早速、ガマンしていたラーメンを食べに行きました。今回は南越谷の『へーちゃんラーメン』です。たまに無性に食べたくなる時がありまして行きました(^^;)S__10928131

 

なんと今回は麺2玉野菜マシマシです。醤油とんこつベースだと思いますがやみつきになりますね、ボリュームもあり850円でコスパ的にもいいと思います。S__10928133

 

あっという間に完食‼️まだまだ余裕がありましたね!ぜひ一度皆さんへーちゃんラーメンに足を運んでみてはいかがでしょうか?また食べ過ぎると痛風になりますのでしばらくはラーメンは控えめにします。お酒もほどほどにします。ではまた(^o^)南越谷店、関でした。