新生活!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
EAST店の山本です。

最近結婚をしました!新居での新たなスタートをきりました!
まだまだ慣れない部分もあり手探り状態ではありますが、会社の協力やお客様の暖かいご助言を胸に良い家庭を作っていこうと思います( ̄▽ ̄)
夫婦の目標である独立を目指し自分たちのお店を作る為に頑張ります!今後ともよろしくお願いします!(>人<;)

仕事頑張る為にも、わが家のリラックスアイテムがこれです!

S__25329668リクライニング機能付きの3人掛けのソファです!中は倒してテーブルにもなります!よくこれで寝落ちします(笑)

S__25329670そして仕事場です!現状リビングでやることもしばし、、、。ですが、この椅子、座り心地がとても良いです!( ̄▽ ̄)
あとは良きパソコンでもあれば、、、奥様m(_ _)m

仕事は頑張り、家ではまったり、、、ZZz
新たな生活楽しみます!

以上、山本でした。

パンダ理容室 EAST店

東越谷8-52 048-963-2722

山本 哲也